あ、これから1日1個好きなもの紹介しようかなぁと思いまして…。

じゃー今日は

LEGEND    (CCCD)

LEGEND (CCCD)

邦楽アーティストの中で好きな人の一人が中島美嘉さんどぇっす★
最近「LEGEND」は特に好きで良く聴いております。
あの曲をRemixではなくてmainとしたのがすごいなぁと思う。
だってドラムンベースみたいでしょ?ってかそうなのかなぁ(笑)
エレクトロニカとか聴きなれてる人にはいいかもしれんけど
「STARS」「WILL」などのバラード作品とはアレンジが全く違って
そのイメージで聞いた人はビックリするかも…。
まぁ、シングルにはoriginalという「STARS」「WILL」火の鳥」などで
有名な富田恵一さんが編曲したヴァージョンも入ってるので
1曲で二度も楽しめるのです!…って今まで書きましたが決して販売のための
回し者ではありませんので!!!