またまた…(¨;)

リィちゃんの話です(笑)この前、リィちゃんはウチに泊まってて昼ご飯が
終わっていきなり「くしゅり、のむ!!!」(まだ二歳(^_^;))っつって
着替えやオムツなど入っているナップサックをものすごい勢いでガサゴソと・・・。
「!?」…どうやら母曰く病院から処方されている子供用風邪のお薬が大好きだそうで。
「ダメダメ!、朝と夜だけって書いて…コラコラ(^^;)」(ものすごい勢いで粉の入った袋を引っ張る)
…そして夕食後「くしゅり、くしゅりのむぅ〜!!!」(モノすごうれしそう(^^;))
ごくごく、がっつりとお薬(粉&シロップ)完食(笑)
「うっわ、リィちゃんジャンキーやん(^^;)」「うん!!!」
…ジャンキーだ。ほのぼ〜の。