Kenny G!!!

パラダイス

パラダイス

このCDとの出会いは部活の先輩でサックスが超上手い人がいて、その先輩に
「聞いてみる?」と勧められて聞いたのです!
丁度Babyfaceにはまっていて『Everytime I Close My Eyes』という曲で
Kenny Gがソプラノサックス吹いてるのを聞いてたからめっちゃ興味があって
「是非是非!」という感じで借りたのでした☆

自分は3番目の曲を聞いたとき…正直泣きました(笑)


「インストで泣かされたの初めてやぁぁぁぁぁ(/;;)/」


切な〜いメロディーが良い!3番だけじゃなく全て良いヽ(^。^)/よい
しかもkennyさん、「循環呼吸」という方法で
吹いているようです…、凄い。
前に先輩と一緒に「循環呼吸」の練習したなぁ…(笑)普通に不可能だけど(^-^)

自分はトランペットだけどサックスにかわりたい(笑)と思ったほど
とろけさせられた一品どすぇ☆


…kennyちゃんの曲のMD聞きながら寝よかな{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

おやスマm(__)m