漢字クロスワードパズル!

国語の授業時間、進路が決まった人にはクロスワードパズルを解くように
言われてて、ボキャブラリーの少ないオイラには少々きっつうございまして…。
漢字版のものともなると全くわからないのです(×_×)

でも!相談してOKというシステムだから聞きまくり!

そして埋めていっている最中、埋まったけどどういう意味かわからないものが
あって教えてくれた友達に聞く…




「ねぇ!これ埋まったけどどういう意味?『チャクシンチ』って。新天地とかそういう系かいな(笑)」















友達:「は?…………『着心地(キゴコチ)』…だよ…(^_^;)」








ハズっっっ!!!!!!!!!!!!!





近くに窓があったら飛び降りてました(^_-)-☆


ちなみに『着物』も『チャクモノ』と読んでしまいました(¨;)

クロスワードで出てくるとわかんないのさぁ!(笑)