METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER !!

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER

これまた酷評多し( ̄□ ̄;)…実際やってみると…面白い(笑)
ただ『METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY』より難しいかな?と…
まずレーダーがない!考えてみるとそれがリアルな感じを醸し出してるんだけど、
EASYモードでもレーダーがないのはつらいんじゃないかなぁ??
敵もカモフラ柄だから見つけづらいし(^。^;)
あとカメラ、見づらい(×_×;)上から見てる感じだから前の様子がわからない!
これも人気もあるゲームだから出てくる不満なのかもなぁ。
でもストーリーが泣ける(/_-。)
いつもより人間味があるというか、スネークとザ・ボスのやりとりが良かった(T^T)

…実は、これやってたから書き込んでなかったんです(自爆)