Beyonce!!!

Dangerously in Love

ビヨンセといったらあのデスチャの一人なんですが
ビヨンセはとにかく歌が上手い!!!
もう聴き惚れる!ホントに!なんだろう、あの声は(*^_^*)
歌唱法にも特徴があって細かーいビブラートかと思えば
太っといビブラートも出すし、符割りが細かい!!!  あれはなんだ!!!
あとほとんどの曲の作詞・作曲・プロデュースを手がけているという。
そしてあのビジュアルと来れば、文句無し!可愛い!綺麗!(誉めすぎ??)

日本のテレビ番組で見た屈託のない笑みにヤラレタ(;°°)

おもにこのCDが売られるときに流れる曲は「Crazy In Love」「Naughty Girl」
「Baby Boy」などのアッパーな曲多かったような気がするけど
自分は「The Closer I Get To You」が大好きで
カバーしてるのを聴いて癒されてました!またLuther Vandrossの声もいい!
んで「Dangerously In Love 2」が好き!!ラストの声が重なってCHORUSまで
高まってくるところでぐぅぅぅっと心を鷲掴みにされました(^O^)
バリバリのHIP-HOPと思っていたら
なんとも後半はバラード寄りだったのが嬉しかったかな。



あ、あと今度のアカデミー賞の歌曲賞のノミネート作品を歌うとのこと♪
調べててビックリ!なんとジョシュ・グローバンともデュエットするんだって!!!!
好きなアーティストがデュエットなんて…(T^T)素敵だ☆
↓これがそのニュース
http://www.mtvjapan.com/cgi-bin/news/news.cgi?year=2005&month=02&day=10&no=1


したらジョシュのCD聴きながら寝ますかね…{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪