天国の口、終わりの楽園

天国の口、終りの楽園。 [DVD]

天国の口、終りの楽園。 [DVD]

はてなダイアリーの解説にはソフトコア・ポルノとか書いてあるけど…
結構まさしくそうかもしれない(笑)
最初見たときには「え”っ!なんか間違った!?」と思った┐('〜`;)┌
エロ過ぎて(爆)


とても良かった!
笑わせてくれるシーンもあり最後の台詞では切なくなったり…(/_-。)
まぁ!一言で言えば「性春(笑)ロードムービー」といったところ!!!


主人公2人の役者さんが生き生きと10代の若者を演じていたのが良かった!
ガエル・ガルシア・ベルナルディエゴ・ルナは最も注目されている
メキシコの若手俳優さんみたいです。
ディエゴ・ルナは「ターミナル」に出てたちょび髭の人!
ガエルはハリウッド映画では見ないけどレンタルビデオ店のミニ・シアター系のとかで
よく見かけますよ☆
自分はガエルの方が好きっすなぁ(^O^)
マリベル・ベルドゥもセクシー!


しかしこれを見て思った…


俳優の方々、脱ぎ惜しみネェ〜!!!


もの凄い(笑)あら?いつのまにか脱いでる…( ̄□ ̄;)ビックリ、みたいな。

日本人には、日本では到底真似できない芸当だな…。若手があんなに脱ぐとは。
でもそれが潔いというか、自然の流れでそうなるのでおかしくない!!


これを友達(女)にも貸してあげて「面白かった!良かった!」と言ってくれたし、
内容について話すことができたというのが思い出に残ってるな〜♪
良い映画だったぁ〜(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)