SIREN サイレン

SIREN

SIREN

怖い!!!  とりあえず怖い!!!
慣れない頃はコントローラーを投げ捨てるぐらい怖かった(T^T)
でも楽しかった(^○^)やりこみも結構きくし
ストーリーが奥深く、難解で自分はどんどんはまり込みました。
ゲームをしない友達にも「サイレン」の話を無理に聞かせて怖がらせてた(^-^)
難度は…高いと思う( ̄□ ̄;)!!
いや、これホントに!(笑)
最初洋ゲーか!?と思うぐらいだったもん┐('〜`;)┌
ま、リトライが何回でもできるけどね★
アクション苦手って言う人は最初は苦労するかも…。
今年「2」も出るみたい\(^^\)(/^^)/


…ってこのゲームの外山ディレクターさんって
「サイレント・ヒル」にも関わってたような…。
だから雰囲気似てたのか(笑)


ってか映画化してほしい(爆)
ほら! 今ジャパニーズ・ホラーブームじゃないっすか♪
日本のじめじめとしたホラーは世界に誇る
日本の文化(?)だと思うっす(^O^)g



……おおぉ!外山ディレクターのブログ、発見!!!
http://blog.livedoor.jp/k_1080/