前のバイト先

とってもいい人たちばかりのバイトだったんですけど
5月〜7月にかけて働いてたんすけど…学校との兼ね合いが難しく
ど〜しても続けられなくなって辞めちゃったんだよね(^_^;)
「もう絶対気まずくてバイトの人とは会えないなぁ…。」
とめそめそして…約2ヶ月、多分それ以上だと思うけど
忘れもしないあの9月11日!!
久しぶりのメールが!!
それは最後となるバイトに入っていた日の夜…
ラーメンを食べに連れて行ってくれたネバオさん☆
何かと思いきや
「9月17日バイトのメンツで飲み会するから来ない??」
と言うメールだったんだけど…。
最速で辞めたしさすがに気まずいなぁ…って思ったけど
いい人たちばっかだったし、どうしても行きたい…。
「ホントにいいんすかねぇ…めちゃ早くやめた僕が行って…」
そう聞くと
「辞めた人来るし、○○○(名前)ちゃんは大歓迎よ〜(^-^)」


(T^T)くぅ-


思わず泣く(笑)
嘘でも嬉しかった!!(嘘かぁい!)
もちろん参加してオールで次の日には最後まで残った5人で
朝マックしました(^○^)疲れたけど楽しかった!!!