Akeboshi?

STONED TOWN

STONED TOWN

って人のライブに行ってきました。

全くその人を知らなくて

「明星」だから歌謡曲みたいなのを歌うのかと

半ば馬鹿にしていたのですよ…(かといっても歌謡曲は大好きなんですけど…)


そしたらびっくりアイリッシュ



ってまあわけわかんない書きかたしましたが、そうなんです。

アイリッシュな、フォークロアな音色が奏でられつつ、

バックトラックはリディムマシンのようなもの、てかシンセか?

エレクトロニカな音もなってる新しい形態の音楽で


もの凄く良かった!!


Akeboshiさんの声も良くて、泣きのフィドルに笛にコントラバス

どことなくノスタルジックな感じでココロが現われました…おい「現われて」どうする。

洗われました。

んで皆さん楽器弾きながらのコーラスが上手で…。


もの凄く良かった!!!!


…しつこい?(笑)


…だって良かったんだもん(T^T)