Dancer In The Dark(ダンサーインザダーク)

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

はっきり言いますと…………暗いです、死ぬほど暗いです。ホントに。(笑)
だけど自分は暗ぁぁぁい話は大好きだから見ました。
というかBjorkしゃんが出とんのに見逃すわけいきませんから!残念!
…ストーリーのほうなんだけど一筋縄にはいきません、これ(^_^;)
勝手に自分がどうこう書いちゃって先入観持ってもらうのは困るんで
書きません、つうか難しくて自分でどんなん書いていいかわかんねぇよ!
詳しくはアマゾンで(自爆)
脚本もカメラワークや音楽も演出もすごいんだなぁ。特にミュージカルのように
なるところ★大好きだなぁ(^.^)あと自分はラストシーンなどに号泣(T^T)
最後に、見た後確実に「…」といろんなことを考えさせられること間違いなし!