Bjork!!!

セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

セルマ・ソングズ~ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

上のダンサー・イン・ザ・ダークと関連してサントラ!
これは欠かせないですな!自分はThom Yorkeとの「I've seen it all」が
大好きではまってた時期はものすご聞いてた。ガチャンシャキン
シュッシュッバタンみたいな騒音ががストリングスや様々な楽器とともに
音楽になってるので驚きでしたよ( ゜_゜;)
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

これはベスト盤ですねぇ。どの曲も今までの名曲揃い☆☆☆☆☆
でもIt's Oh So Quiet が入っていないのが残念だな。とってもいい曲なのに〜。

今日はこんなもんかなあ。…眠いわぁ(-_-)zzz
小話はたまってからどっと書こっと♪ではでは。。。
って一番上小話じゃん(笑)



Bjorkの素敵なのみっぷりhttp://d.hatena.ne.jp/saryshagantiger/20050122