バイオハザード!!!

 ということで映画もです(笑)
だって映画もおもろかったっすよぉ〜(^.^)ミラが美しいのですよぉ〜。
映画の「Ⅰ」を見ながらはじめのほうはゲームファンとしては全く同じ要素しか
頭になかったので「…なんだかバイオっぽくないなぁ〜」とか
思ってたらよく考えたらまんまバイオ(笑)
閉鎖空間、トラップ、アンデッドどもに殺られる仲間たち、カウントダウン
などその他いろいろ!やはりファンのことを考えてるんですねぇ〜。
アリスを演じたミラもバイオファン!そういう方に演じてもらうのが一番★
「Ⅱ」にはゲーム版「1」「3」で大活躍したジル・バレンタインが出演!
しかも激似!てか超えてる!可愛い(*^_^*)「シエンナ・ギロリー」!!!!
…ま、まぁ嫌なとこ言うとすれば





……!?か、カルロス!?どうしてそんな…顔に!(--,)



ジルが激似で可愛かったからカルロスにも期待していた僕が馬鹿か?(笑)
(べつにカッコよくないわけじゃないです…m(__)m)

書き出したら止まらないのでここらで……(^-^)v