biohazard4!!!!

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

BioHazard4 特典DISK(非売品)付き

ってもハードねぇ〜(T^T)ゲームキューブねぇ〜(×_×;)
やはり学生さんはお金がねぇ〜(^^;)
…もうバイオシリーズはバイオ1がPSで発売当初から目をつけてまして、
そんとき…え?何年生だっけ?小学3、4年生の頃からってことですね(爆)
Vジャンプ(懐かしい!)で見てやってみたくてもPSがまだ一家に一台!
って時代でもなく、当然ウチにもなかった(/_-。)
しかもウチはSE○A派だったし(これまた懐かしいぃ!)
バイオを語れば埋もれていた思い出が出てくるほど密接な関係にあった
ということですなぁ…(T.T)
それからというもの毎回チェック!そして持ってないハードで出るものは
友達の家に行って、やらせてもらうのでぇす。
とうとうバイオも4まで発売するとは…泣かせてくれますねぇ(T^T)くぅ-
大好き!バイオハザード