料理!

いつも夜中になると腹が減ってしまうので食わずに寝ることを心がけてる
んだけどなんだか今日は…無性に…イライラ!(`へ´)

病み上がりで学校に出さなきゃいけない課題はいっぱいあるし、
寒いし(?)家にある車庫にネコが侵入しててどっかやらなきゃいけなかったし
、おまけにネコアレルギーで目とかちょっち赤くなったし(×_×;)

そんなこんなのイライラが食うことに走らせるんだ!ってことで食った。

材料

ポタージュスープの素・塩コショウ・クリームチーズ・とろけるチーズ・冷や飯

作り方

とにかくウマそうっぽく作る(笑)スープの素を少ないお湯で溶かす。
この時、さらさらになっても別にどーでもいいです。冷や飯と混ぜなされ。
そしてその中にクリームチーズをお好みで入れ、塩コショウで味をととのえる!
…ってもととのってるけどね(^^;)ちょいちょい入れたらおいすぃー。
ぜーんぶをぐちゃっとまぜたら器に入れてまたまたお好みとろチー☆
そして3、4分レンジでチン♪

…ワーオ!なんだこりゃ(笑)




グラタンでもなくドリアでもなくリゾットでもない(^_-)-☆の完成(謎)




でもこれが意外といける(^-^)家族には好評でしたよ♪
お試し荒れ!