新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (9) (カドカワコミックス・エース)

…なかなか次が出らんなぁ、ってなかなかどころぢゃない(爆)
アニメ版はTVも映画も見たから…大体見当つくけど
なんか違うところもあるから、先が気になる☆
この「新世紀エヴァンゲリオン」は物凄く奥深い内容が魅力ですね!
文学を好む人にも人気のある漫画のようで、自分が一番ビックリしたのは
国語の資料集的なものに載っていたという事!

あとアニメのほうが進むのが速いというのも当時特徴(笑)だったような…。
その頃小学生であんまり理解して見てなかったなぁ(^_^;)
再放送でわかったこともあったし、お子様にはダメなのかもしれませんね(^_-)-☆
とりあえず「乗ってみたい!(エヴァに)」と思った( ;^^)へ..

男の夢っすね!!   …くさ〜、おえ〜(笑)