フィラデルフィア

トム・ハンクスアカデミー主演男優賞を獲得!…凄いなぁ!
あまり内容を知らずに見たのですが…ちょっとびっくり(笑)ちょっとっすよ!
トム・ハンクスがゲイの役をやってるのを見たことがなくて…。
自分は抵抗はなかったです!だからといって自分がそういうわけではないんですが
世の中にはいろんな人がいるし、その分だけ性格も趣味も顔も髪の色も肌の色も
愛の形もetc…違う!と思ってるので…。

見てみて…やはりアカデミー賞だなぁと…。
…う〜ん(T.T) トム・ハンクスいい!やっぱり(T^T)
どんどんエイズに蝕まれている姿をとても迫真に迫る演技で演じていて
見ているだけで…胸が痛くなってきます。

ちょっと古い作品で自分らの年代には知られてないけど
こんな作品もいいんじゃないかな、と思います。

今日はちょっとまじめ(笑)