アカデミー賞!!と…

今日ニュースで見ました。
あまり知らないんですけど今年は「ミリオンダラー・ベイビー」が
すごかったようで…。


ヒラリー・スワンクすごいなぁ!
2度目の最優秀主演女優賞!ほぁ〜(´へ`)
「Ray」のジェイミー・フォックスは助演と主演のノミネートで最優秀主演男優賞GET!!
レイ・チャールズファンなら見てみたい作品ですな☆
デカプ!惜しかったなぁ(×_×)でも次頑張って欲しいっすね!


そんな感じの「アカデミー賞」の裏「アカデミー賞」と呼ばれるラズベリー賞!
今年も様々な作品が「最低」枠を争って(?)ノミネートされる中、
最低主演女優賞をあのオスカー女優、
「キャット・ウーマン」のハル・ベリーが受賞!(笑)
この受賞にはほとんどの受賞者はトロフィーを受け取りにこない(当り前かもw)
けれど…なんと!!ハル・ベリー
アカデミー賞最優秀主演女優賞を得たときのオスカー像を片手に登場!!!!!!
これはビックリ!!!


ハル・ベリーはオスカーを獲得したときの様子をラジー賞の壇上で再現(笑)
会場はもの凄い盛り上がりに(爆)さすがだなぁ〜。
面白い!昔からハル・ベリーは好きだったけれどますます好きになった(^O^)
あんな風に笑い飛ばせるとは(笑)


これをきっかけにハル・ベリーファン増えそうだな〜♪綺麗だし♪