卒業

昨日しました!!!
…やっとだよ。やっと「高校」という呪縛から開放された!!!


クラスには全く未練はないのですが、
音楽室に招待され、部活のことでたくさん泣きました(T^T)
綺麗に飾り付けられた音楽室。本当に感謝(゜゜)(。 。 )
それ自体泣きそうだったのに…
だって…顧問の先生が泣いてるんだもん!!!
「自分たちの卒業式で泣いてくれんかったらどうする?!」
とか言ってたけど、違った(T.T)かなりの(;o;)うぇ-ん
もうホントにこの部活に入って良かったなぁって思いました(#T.T#)
後輩よ!今まで慕ってくれてありがとう!!
顧問の先生!いろいろ教えてくれて&
身の回りのことしてくれてありがとうございました!!!
みんな最高たい!!!!(^^))((^^)v



そして昨日の卒業式後、すぐにブリーチ&カラー(^o^)
結構時間がかかってしかも地肌がキシキシ(+。+)
でも人が言うほど痛くなかったなぁσ(^^)
そんなこんなでアッシュゴールド(?)の出来上がり(笑)
家族からは似合ってるといわれたが…どうですか?(って知るか!!!)


ま、これからし放題な感じであります(^o^)ゞ