久々に

部活の後輩Mさんは漫画を書くことが大好きな太った女の子。
最近よく聞く相当な「オタク」系(笑)
結構冗談が通じないのでからかったりできないタイプの人なので
まして体型のことをからめていうなんてもってのほか(笑)
ある日、職業適性テスト
(この性格の人にはこんな職業が向いてます。みたいなやつ)
の結果が学校で実施されたときのこと。
その日の放課後、音楽室に集まった部員たちはその結果の紙を持ち寄り


「お!お前向いてる職業1位保育士じゃん!」「え!?『歯科医』(笑)」
「私は会計士〜♪」などと言い合ってる中、
かなりの自慢(密かに)したがりのMさんは僕ら先輩たちに
ぼそっと


「わ、私は1位の職業『ウェブデザイナー』ですぅ(^。^)…」



普段Mさんに対して冗談を言わない女の子がそれを聞き間違え…
















「は?!デブデザイナー!?」







( ̄□ ̄;)!!


うそーん!?


「しぃー!!!!!!」(言ってはいけない)


「…え?…あ、ああぁ(微笑)……くくくっ、ぷっぷぷぷ(笑いをこらえる)」





あんなに真っ向から人にものを言う娘だったっけ(爆)
もうそんなんもないんだなぁ〜…(しみじみ)