Music

Music
邦楽アーティストの中で今一番好きな方だす!
結構中島美嘉オタクかも…。ファンクラブには入ってないけど(笑)
全曲良いけれど、この中の「Rocking Horse」という曲が最近のお気に入り☆
今までの曲と違ってサビ前などに「okey?」や「Let'sGo!!」と
かわいらしい声が掛かってるのがめちゃくちゃ良かった(*^^*)
コンサートでの盛り上がりが思い浮かぶ1曲!!
2ndに引き続き豪華な作曲陣!!凄い!!
このアルバムはとても広がりがあると思う。
なんだか最近の邦楽に無いものがたくさんあるような気がするなぁ(^_^;)


CDでーたでの五島良子さんのコメントで
「声の美しい歌手は結構いるけれど、
自分のその美しさを語るかのように歌う人が多い。
でも彼女は何のたくらみもなく歌う。…」
というのを見てて納得(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


ミョ〜に艶つけて歌う人とかいません??
まぁ、楽曲による歌い回しとか変えてる人はいいんですけど。
どの曲も歌い方変わりなくて
すーッと出せよ!!!(`へ´)って声の人いますよね(^_^;)
「どうだ!俺(私)歌上手いだろ!!!」って感じで。


スマスマ見てて思ったんすけど、aikoさんは素直な声ですよねぇ。
やっぱり自分で作られてるからでしょうか、歌に声がぴったり。
良い人もたくさんいらっしゃいますけどねぇ〜♪



最終的には「好み」の問題になりますかね♪
好きな音楽を腹一杯聴くのが一番★