尾根坊

またもや変換ミス( ̄□ ̄;)!!


なんだこりゃ(笑)自分が出したかったのは


「お寝坊」


だったのに…。なんだか自殺の名所みたいな名前になってる(^_^;)



…ってなんでこれがかっていうと本当に寝坊しちゃったからっす★
1時20分に眼を覚ました僕は1時55分予約の応急救護のに
間に合いませんでした(T^T)


ガックリなったけれど残金見ても減ってなかったので
お金取られないならまぁいいや!て次に予約入れなおしました。


技能じゃなくてよかった〜(×_×;)



そういやMステ見てたらB'zが。
稲葉さんかっこいいな〜、パパなのに若いナァ〜。としみじみ思いました。
そんなにCD持ってないし詳しくないけど好きです(^○^)
今回の曲はわかりやすい曲やなぁ!なんかアイドル・ポップみたい!
B'zにしちゃめずらしい!…と母と驚いてました。聞きやすくていい。


Kさんって韓国人なん?
なんか最近韓国人ようテレビに出とんね。
④様は歌わんっちゃろうか。
あ、韓国人歌手の声の共通点発見!!!
みんな歌声にすぅーって空気の抜ける音が多い!!!
BoAもRyu??もパク・ヨンハSE7EN(セブン??)もKも
息を吐くように歌いんしゃーね。しゅー。
それが癒し効果を生むんかね?
BoAちゃんカワイイ(^O^)


じゃ