あ、そういえば

何日か前にライヴに行ってきました!!
狂い咲きサンダーロード
というインディーズのバンド複数でのツアーなんですが
姉が「一緒に行く人が風邪ひいて行けなくなったから来てぇ〜(>_<)」
と言ってきたのでしょうがなくついていったのですが…



結構マニアックな感じでロリータの格好してる人もいれば
ハードなパンクファッションみたいな人もいて
最初はビックリ( ゜_゜;)


ってか誰がそのツアーに参加してるかわからなくて
たとえ名前聞いても知らない状態ってオカシイよね!!!(>_<”)


普通は好きなアーティストのコンサートorライヴに行くときは
前もってアルバム聞いておくとか前のライブ映像見ておくとか
そんな「予習」必要ってものなのに…。




全くもって知らん(爆)




だって今までインディーズって聴いたことないスィ〜_(‥ )
だから期待とかそんなん関係なく
「まぁ、行ったこと無い会場だしいいかな??」とかるーく
見ようと…し、しかし!!!
意外や意外。



おもろいじゃん(笑)



トークもなかなか面白いし、曲はノリノリに振り付きで踊れるやつでした!
頭の上で手をみんなで振ったりパラパラっぽいのもあった☆
前のほうのコアなファンは
ヘッドバンキング!!!!!!????
しかも女性率高し(つうかほぼ全員女性)( ̄□ ̄;)なぜ??
様々な色の髪の毛を一心不乱に振り乱してノリにノル女性たち…。
別世界というかなんていうか…凄いモノを感じました(^_^;)。



でも、楽しかったなぁ♪ライブのあの感じ。たまりません。
自分もロンゲにしてぶんぶん(>_< )( >_<)ぶんぶんしてみようか!







…僕の首はムチウチの気があるからやめとこっと( ;^^)へ..
弱いなぁ〜┐('〜`;)┌  なんか色々Gambalot(T.T)